nana’s diary

ミコッテだったりララフェルだったり、自由気ままな野良っ子のFF14日記٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

一年越しの、、(*´꒳`*)

昨日はまず22時約束でフレちゃんの極ガルーダ&極ラムウ初見のお手伝いいきました(〃ω〃)3人でCF!

ぎゃぁあスパイニーが真っ先にお亡くなりにぃぃ

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)とか

雷当ててくれぇぇ、、いや2人来たら死ぬぅぅ!

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

とかなりながらもどちらも三回程度で無事クリア!

おめでとう!(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:miqoLala_ff14:20161013120719j:plain

時間が割と余ったのでその後討伐、レベルレを回して

恒例の女神さま(╹◡╹)

今度はコンプ目的にチェックを入れ、今日こそはぽんちゃんのクリアを目指す。

f:id:miqoLala_ff14:20161013121406j:plain

初見です!とかの挨拶を見て見ぬ振りしていざ突撃!

f:id:miqoLala_ff14:20161013122225j:plain

落ちる人当たる人の蘇生に気を取られ過ぎて

もう自分が当たるわ落ちるわ、、

相方の占星サマに申し訳ないレベル。

3回目かな?でとりあえず自分が残ることをこころに決めて、、、無事討伐完了╰(*´︶`*)╯

f:id:miqoLala_ff14:20161013121131j:plain

ぽんちゃん現行極クリアおめ!!

一年ぶりとのこと!(о´∀`о)

いつかエンドいっしょに行けるように頑張るっていう話をしてからも一年٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

やっと行けたねぇ(๑╹ω╹๑ )極、、だけどw 次は零式かな?

f:id:miqoLala_ff14:20161013121759j:plain

その後はSS大会がはじまるのでした٩( 'ω' )و

f:id:miqoLala_ff14:20161013121821j:plainf:id:miqoLala_ff14:20161013121836j:plain