nana’s diary

ミコッテだったりララフェルだったり、自由気ままな野良っ子のFF14日記٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

いっぱい遊んだ(ほとんど寝てた)٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

昨日はインしたら早速フレさんのFCの船作りに誘われました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

踊ったりエモしてるあいだにどんどん完成していく飛空艇!

ソロなのにすごいです!そもそも家があるのがすごいです(≧∇≦)

f:id:miqoLala_ff14:20161015113604j:plain

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

終わって、なんだか眠くなってきたのでモグだけでもやろうとドラ雲海へ∧( 'Θ' )∧

クエの途中で何回も力尽きながら、、

あとひとつ、、ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄、、これやったら寝よ、、と思ってたとこへの、、

 

「ただいま!!遊びに行こう(๑˃̵ᴗ˂̵)b」とな!!?

 

他鯖へお嫁に行ったフレちゃんが里帰りで帰ってきたのですー(*´∇`*)

しかも、休止から戻ってきたお友達のID開放らしい!

 

眠いけどいく!と答えて、、フレがヒラなので久々に竜さん!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:miqoLala_ff14:20161015114212j:plain

 

道中危うく意識飛びかけたり、2ボスのギミックで一瞬寝てて死亡_:(´ཀ`」 ∠):とかあったけど、クリアー(o^^o)

 

ハイランの肉体美イイ!!

/gposeで何度も繰り返すし目が覚めたよ(≧∀≦)f:id:miqoLala_ff14:20161015114455j:plain

 

 

戻ってきてアパルトメントでゴロゴロ(^_^*)

懐かしい!楽しい(*≧∀≦*)

 

f:id:miqoLala_ff14:20161015114616j:plain

 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

そしてみんなが寝たので女神RF。。

してたらぽんちゃんイン!

2人でRF数回(*´꒳`*)

宝箱から杖をもらって、トーテムで本も♪f:id:miqoLala_ff14:20161015114811j:plainf:id:miqoLala_ff14:20161015114827j:plain

 

ぽんちゃんも譜面おめ(о´∀`о)

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

そのあと2人で木人を殴りにいく。

私はそもそも命中がヤバくて当たらないという。。

(´-`).。oO禁断せねば。。

 

ぽんちゃんも何度も突撃。だんだん伸びてるけどまだまだって (´ु・̥c_・̥`ू)

がんばれ(`・ω・´)

 

そんなとき。。

f:id:miqoLala_ff14:20161015115201j:plain

 

 

まじか。。_:(´ཀ`」 ∠):

そんなこんなな1日でした。

 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

今日はどんな冒険が待ってるかな◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫?

f:id:miqoLala_ff14:20161015115557j:plain