nana’s diary

ミコッテだったりララフェルだったり、自由気ままな野良っ子のFF14日記٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

大丈夫

昨日はお食事会でした(*´∇`*)

一次会は美味しいものを食べに。。。

いつもは飲まずにここで帰るんですが、昨日は珍しく二次会があるみたいなので、行ってきました( ^ω^ )

二次会のスナックではみんなカラオケを歌いました。後輩ちゃんの歌声が可愛すぎた!!

(*´﹃`*)

久々にガブガブ飲んで今あたま痛くて倒れてますが、たまにはいいな(๑╹ω╹๑ )

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

で、そこで他のお客さんが歌ってた歌なのですが、

Hilcrhymeさんの「大丈夫」って曲。

はじめて聞いたんだけど、みんなで会話も止めて聴き入ってしまった。ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

歌詞を載せたらだめかな?って思うので載せれないですが。。

大丈夫だよって言われて、ほんとは大丈夫じゃなくてもこうやって全力で肯定してくれる人がいると、

それだけで本当に心強くて乗り越えれるパワー出てくるかなって思います。

なんだろ、温かいですね。

いいなぁ(*´꒳`*)

こんなこと言える人になりたいとも思います。

f:id:miqoLala_ff14:20161016113524p:plain

↑エオでこんな感じのことを言ってくれたのがこのお姉さんです(^-^)

前キャラの時だけど、ちょっとFCで大変なことがあって、当時私はみんなを励ます立場?で泣き言言えなかったんだけど、大丈夫じゃないでしょ?って。

他の人と関わりたくなくてみんなが起きてる時はFC家に帰れなくてフラフラしてたときも、みんなが落ちる夜中までずっと家で帰りを待っててくれて話聞いてくれたり。

あのとき、引退しなかったのはこのお姉さんと縁が切れちゃうのが嫌、もっと遊びたい。ってだけです。。

今楽しいのはこのフレのおかげ。。感謝。。(。-_-。)

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

春夏秋冬も好きです⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ←これしか知らなかったケド。

友達が彼氏出来たって時にこの曲聞いて、友達カップルに当てはめて羨ましがってたのを覚えてますねー。

一緒に〇〇行こう!△△行こう!次はどこいく?って言い合える仲良しカップルって羨ましいですよ。

私エオでもですが、リアルはさらに単独行動大好きなので人と一緒に行きたいとあまり思えなくて1人で楽しんでしまう。

気を使うもん、疲れる。←ただのわがままな人だ(゚ω゚)

おひとり様万歳ですよ!

それでもそれより2人が楽しいと思えるそんな恋愛があったらそれは本当に素敵だと思う(〃ω〃)

素敵よ、、、(*・ω・)

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

恋愛に限らず、リアルに限らず、まぁエオでも、

たまにめちゃくちゃ付き合い悪くなりますので

その時は許してください_(:3 」∠)_ビジーつけとくから。。

f:id:miqoLala_ff14:20161016115750j:plain

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

その後関連の動画で花屋さんの短編ドラマ見つけて見て泣きました。

二日酔いで転がりながら_:(´ཀ`」 ∠):

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎